注目のポイント
- どちらもサンライズ制作作品です。
- 矢立肇(原作)、大河広行(ゲストメカデザイン / メカデザイン)、横山さよ子(色彩設計)、サンライズ(製作, 企画・制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
舞-HiME から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,1,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,2,3,2,7,7,2,0]}
バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,4,0,1,15,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
舞-HiME | 共通のキャスト | バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
舞-HiME | 共通のスタッフ | バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- |
---|---|---|
原作 | 矢立肇 | 原作 |
ゲストメカデザイン | 大河広行 | メカデザイン |
色彩設計 | 横山さよ子 | 色彩設計 |
製作, 企画・制作 | サンライズ | アニメーション制作 |
舞-HiMEのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
セットデザイン
クリーチャーデザイン(カグツチ&オーファン)
クリーチャーデザイン(チャイルド&エレメント)
ゲストメカデザイン
制服デザイン原案
エレメント銃デザイン
クリエティブプロデューサー
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽
音楽制作
メディアライター
企画・制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。