舞-HiMEと境界線上のホライゾンの比較
注目のポイント
- どちらもサンライズ制作作品です。
- 中原麻衣(鴇羽舞衣 / “武蔵”)、清水愛(美袋命 / 三要・光紀)、新谷良子(瀬能あおい / 鹿角)が共通して出演しています。
- 青木智由紀(セットデザイン)、大河広行(ゲストメカデザイン / メカデザイン)、横山さよ子(色彩設計)、ランティス(音楽制作)、サンライズ(製作, 企画・制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
舞-HiME から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,2,0,0,3,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,3,3,6,6,2,0]}
境界線上のホライゾン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,4,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[35,4,0,2,12,2,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
舞-HiME | 共通のキャスト | 境界線上のホライゾン |
---|---|---|
鴇羽舞衣 | 中原麻衣 | “武蔵” |
美袋命 | 清水愛 | 三要・光紀 |
瀬能あおい | 新谷良子 | 鹿角 |
境界線上のホライゾンのキャスト
葵・トーリ
ホライゾン・アリアダスト(P-01s)
本多・正純
トゥーサン・ネシンバラ
シロジロ・ベルトーニ
ハイディ・オーゲザヴァラー
点蔵・クロスユナイト/ハッサン・フルブシ
キヨナリ・ウルキアガ
マルゴット・ナイト
マルガ・ナルゼ
ネイト・ミトツダイラ
直政
葵・喜美
浅間・智
向井・鈴
アデーレ・バルフェット
ノリキ/ネンジ
東
ミリアム・ポークウ
伊藤・健児
御広敷・銀二
ペルソナ君
オリオトライ・真喜子
三要・光紀
酒井・忠次
“武蔵”
ヨシナオ
本多・正信
小西
青雷亭(ブルーサンダー)店主
松平・元信
本多・忠勝
鹿角
本多・二代
インノケンティウス
ガリレオ
立花・宗茂
立花・誾
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
舞-HiME | 共通のスタッフ | 境界線上のホライゾン |
---|---|---|
セットデザイン | 青木智由紀 | セットデザイン |
ゲストメカデザイン | 大河広行 | メカデザイン |
色彩設計 | 横山さよ子 | 色彩設計 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
製作, 企画・制作 | サンライズ | アニメーション制作 |
舞-HiMEのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
セットデザイン
クリーチャーデザイン(カグツチ&オーファン)
クリーチャーデザイン(チャイルド&エレメント)
ゲストメカデザイン
制服デザイン原案
エレメント銃デザイン
クリエティブプロデューサー
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽
音楽制作
メディアライター
企画・制作
境界線上のホライゾンのスタッフ
原作
(電撃文庫)
キャラクターデザイン原案
(TENKY)
監督
助監督
シリーズ構成
プロップデザイン
特技監督
美術監督
CGプロデューサー
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(サンライズ、バンダイビジュアル、アスキー・メディアワークス、ランティス、ソニーPCL)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。