注目のポイント
- どちらも吉原達矢監督作品です。
- 吉原達矢(監督)、森下広人(音響監督)、堤博明(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
モンスター娘のいる日常 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,1,1,3,9,3,2,0]}
ろんぐらいだぁす! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,1,0,3,11,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
モンスター娘のいる日常 | 共通のキャスト | ろんぐらいだぁす! |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
モンスター娘のいる日常 | 共通のスタッフ | ろんぐらいだぁす! |
---|---|---|
監督 | 吉原達矢 | 監督 |
音響監督 | 森下広人 | 音響監督 |
音楽 | 堤博明 | 音楽 |
ろんぐらいだぁす!のスタッフ
原作
掲載誌
(一迅社)
監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成
自転車監修アニメーター
美術監督
撮影監督
編集
3DCG
モデリング原案
3D制作
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
録音調整
(スリーエススタジオ)
音響制作
音響制作協力
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。