注目のポイント

  • どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
  • 真野あゆみ(菱形蛭魅 / カサンドラ・イリオン)が共通して出演しています。
  • 鈴木朗(美術監督)、明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

とある科学の一方通行 から見た共通点

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

とある科学の一方通行のキャスト

アクセラレータ
ラストオーダー
エステル=ローゼンタール
禍斗
シスターズ
黄泉川愛穂
菱形幹比古
菱形蛭魅
亡本裏蔵
リーダー
ナル
清ヶ
薬丸
イサク=ローゼンタール
カエル医者
芳川桔梗

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇のキャスト

アイズ・ヴァレンシュタイン
アーニャ・フローメル
クロエ・ロロ
ルノア・ファウスト
ミア・グランド
ダフネ・ラウロス
カサンドラ・イリオン
ヘルメス
リュー・リオン
ベル・クラネル
ヘスティア
シル・フローヴァ
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
サンジョウノ・春姫
ヘイズ・ベルベット
ヴァン
アスフィ・アル・アンドロメダ
フレイヤ
オッタル
アレン・フローメル
ヘディン・セルランド
ヘグニ・ラグナール
ガリバー兄弟
ヘルン
ウラノス
フェルズ
エイナ・チュール

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
とある科学の一方通行 共通のスタッフ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇
美術監督 鈴木朗 美術監督
音響監督 明田川仁 音響監督
アニメーション制作 J.C.STAFF アニメーション制作

とある科学の一方通行のスタッフ

掲載誌
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
音楽
音楽制作
アニメーション制作

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンターテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > とある科学の一方通行とダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇の比較
ページのトップに戻る