注目のポイント
- どちらもWIT STUDIO制作作品です。
- 藤原啓治(柊天利 / ハンネス)、石川由依(雪見時雨 / ミカサ・アッカーマン)、小野大輔(五士典人 / エルヴィン・スミス)、嶋村侑(十条美十 / アニ・レオンハート)が共通して出演しています。
- 肥塚正史(副監督 / 助監督, プロップデザイン)、門脇聡(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 総作画監督)、澤野弘之(音楽プロデュース, 音楽 / 音楽)、山田歩(総作画監督 / メインアニメーター)、WIT STUDIO(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
終わりのセラフ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,1,0,0,4,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,2,0,4,13,6,2,0]}
進撃の巨人 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,1,0,0,4,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[36,4,0,3,10,4,2,1]}
キャストの比較
4 のキャストが共通
終わりのセラフのキャスト
百夜優一郎
百夜ミカエラ
一瀬グレン
フェリド・バートリー
柊シノア
早乙女与一
君月士方
三宮三葉
クルル・ツェペシ
柊暮人
柊深夜
柊征志郎
柊天利
クローリー・ユースフォード
花依小百合
雪見時雨
五士典人
十条美十
阿朱羅丸
ラクス・ウェルト
レーネ・シム
チェス・ベル
ホーン・スクルド
茜
千尋
香太
亜子
文絵
太一
進撃の巨人のキャスト
エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト
ジャン・キルシュタイン
アニ・レオンハート
サシャ・ブラウス
クリスタ・レンズ
コニー・スプリンガー
マルコ・ボット
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
ユミル
ハンネス
ドット・ピクシス
エルヴィン・スミス
リヴァイ
ダリス・ザックレー
ハンジ・ゾエ
ミケ・ザカリアス
ナイル・ドーク
ニック司祭
リコ・プレツェンスカ
モブリット
オルオ・ボザド
ペトラ・ラル
エルド・ジン
グンタ・シュルツ
ディータ・ネス
ダリウス・ベーア=ヴァルブルン
ルーク・シス
ナナバ
ペール
ディター
ユルゲン
マルロ・フロイデンベルク
デニス・アイブリンガー
ヒッチ
ボリス・フォイルナー
ヴァルツ
アニの父
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
終わりのセラフ | 共通のスタッフ | 進撃の巨人 |
---|---|---|
副監督 | 肥塚正史 | 助監督, プロップデザイン |
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 門脇聡 | 総作画監督 |
音楽プロデュース, 音楽 | 澤野弘之 | 音楽 |
総作画監督 | 山田歩 | メインアニメーター |
アニメーション制作 | WIT STUDIO | アニメーション制作 |
終わりのセラフのスタッフ
原作
作画
コンテ構成
掲載誌
(集英社)
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
イメージボード
音楽プロデュース
音楽制作
(レジェンドア)
音響監督
音響制作
サブキャラクター・プロップデザイン
色彩設定
美術監督
美術設定
美術
撮影監督
3D監督
2Dワークス
編集
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、集英社、WIT STUDIO)
進撃の巨人のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術設定
巨人設定
プロップデザイン
ビジュアルコンセプト
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
制作協力
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。