注目のポイント
- 日笠陽子(ラウ・ペイペイ / ファルネーゼ)が共通して出演しています。
- 深見真(原作, シリーズ構成 / シリーズ構成)、岩浪美和(音響監督)、グロービジョン(音響制作 / 音響製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔法少女特殊戦あすか から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,2,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,3,11,2,3,0]}
ベルセルク(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,0,3,11,2,1,4]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
魔法少女特殊戦あすか | 共通のキャスト | ベルセルク(第2期) |
---|---|---|
ラウ・ペイペイ | 日笠陽子 | ファルネーゼ |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
魔法少女特殊戦あすか | 共通のスタッフ | ベルセルク(第2期) |
---|---|---|
原作, シリーズ構成 | 深見真 | シリーズ構成 |
音響監督 | 岩浪美和 | 音響監督 |
音響制作 | グロービジョン | 音響製作 |
魔法少女特殊戦あすかのスタッフ
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
アクション作画監督
銃器デザイン
プロップデザイン
美術監督
(アトリエローク07)
美術設定
(アトリエローク07)
色彩設計
撮影監督
撮影監督補佐
(旭プロダクション)
CGディレクター
編集
(editz)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、スクウェア・エニックス、AT-X、KLab、MBS)
ベルセルク(第2期)のスタッフ
原作・総監修
掲載誌
(白泉社)
監督
シリーズ構成
シリーズ構成協力
メインキャラクターデザイン
メインCGモデリング
(ドメリカ)
美術監督
(草薙)
美術設定
(草薙)
カラーコーディネート
ビジュアルディレクター
テクニカルディレクター
キャラクターモデルリード
セットアップリード
アニメーションリード
エフェクトリード
コンポジットリード
編集
音響監督
音響効果
音楽
音響製作
制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。