注目のポイント
- 加藤達也(音楽)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
政宗くんのリベンジ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,6,9,1,2,0]}
未来日記リダイヤル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,3,9,3,2,0]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
政宗くんのリベンジのスタッフ
掲載誌
(一迅社)
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
CG監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(フリュー、一迅社、クランチロールSCアニメファンド、SILVER LINK.、AT-X、ランティス、創通、クロックワークス、TOKYO MX、BSフジ)
未来日記リダイヤルのスタッフ
原作・構成協力
掲載誌
(角川書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
3Dディレクター
(スタジオトゥインクル)
美術設定
(スタジオ・イースター)
美術監督
(スタジオ・イースター)
色彩設定
(アルビオン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。