注目のポイント
- どちらもLerche制作作品です。
- 加口大朗(色彩設計)、芹澤直樹(撮影監督)、飯田里樹(音響監督)、Lerche(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
IDOLY PRIDE から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,2,0,5,12,7,2,0]}
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,5,0,3,8,5,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
IDOLY PRIDE | 共通のキャスト | ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
IDOLY PRIDE | 共通のスタッフ | ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season |
---|---|---|
色彩設計 | 加口大朗 | 色彩設計 |
撮影監督 | 芹澤直樹 | 撮影監督 |
音響監督 | 飯田里樹 | 音響監督 |
アニメーション制作 | Lerche | アニメーション制作 |
IDOLY PRIDEのスタッフ
キャラクターデザイン原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督補佐
美術設定
美術監督
美術背景制作
色彩設計
CG監督
CG制作
撮影監督
編集
編集スタジオ
音響監督
音響制作
音楽制作
アニメーション制作統括
アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
監督
助監督・総作画監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。