注目のポイント
- 持山翔子(音楽)、阿部隆大(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
スポチャン対決~妖怪大決戦~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,4,5,6,15,4,2,5]}
はいたい七葉(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,5,4,1,10,2,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
スポチャン対決~妖怪大決戦~ | 共通のキャスト | はいたい七葉(第2期) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
スポチャン対決~妖怪大決戦~ | 共通のスタッフ | はいたい七葉(第2期) |
---|---|---|
音楽 | 持山翔子 | 音楽 |
音楽 | 阿部隆大 | 音楽 |
スポチャン対決~妖怪大決戦~のスタッフ
エグゼクティブ・プロデューサー
監督
原作
(牧歌舎)
脚本
助監督
総作画監督
妖怪作画監督
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音
音響制作
協力
製作
制作
製作協力
配給
はいたい七葉(第2期)のスタッフ
企画
監督
キャラクター原案
メインキャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
シリーズ構成
撮影監督
音響監督
美術デザイン
美術監督
色彩設計
編集・ビデオ編集
(柳編集室)
制作進行
公式WEBサイト制作
エンドカードデザイン
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。