注目のポイント
- 井口裕香(リムアリーシャ / ヒタチ・千草)、興津和幸(ルーリック / カシマ・桜花)が共通して出演しています。
アニメの比較
魔弾の王と戦姫 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,1,17,4,3,1]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,2,3,5,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
魔弾の王と戦姫 | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇 |
---|---|---|
リムアリーシャ | 井口裕香 | ヒタチ・千草 |
ルーリック | 興津和幸 | カシマ・桜花 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
魔弾の王と戦姫 | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇 |
---|---|---|
- | - | - |
魔弾の王と戦姫のスタッフ
原作
(MF文庫J)
監督・シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
エフェクト作画監督
馬術アクション
CGプロデューサー
CGディレクター
美術設定
美術監督
美術
色彩設計
撮影監督
撮影
編集
音楽制作
(メディアファクトリー)
音響監督
アニメーション制作
製作
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇のスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンタテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。