注目のポイント

  • どちらもテレコム・アニメーションフィルム制作作品です。
  • 石田彰(竹中半兵衛 / エシカ)が共通して出演しています。
  • 笠原義宏(編集)、テレコム・アニメーションフィルム(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2014/7 ~ 2014/9 放送
アニメ / 2007/7 ~ 2007/7 放送

戦国BASARA Judge End から見た共通点

ルパン三世 霧のエリューシヴ から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
戦国BASARA Judge End 共通のキャスト ルパン三世 霧のエリューシヴ
竹中半兵衛 石田彰 エシカ

戦国BASARA Judge Endのキャスト

伊達政宗
真田幸村
徳川家康
石田三成
片倉小十郎
武田信玄
猿飛佐助
豊臣秀吉
竹中半兵衛
大谷吉継
雑賀孫市
かすが
北条氏政
酒井忠次
長曾我部元親
毛利元就
上杉謙信
島津義弘
小早川秀秋
天海
前田慶次
黒田官兵衛
大友宗麟
立花宗茂
磯野員昌
ナレーション

ルパン三世 霧のエリューシヴのキャスト

ルパン三世
次元大介
石川五ェ門
峰不二子
銭形警部
イセカ
エシカ
ハサマ
オビタキ
タカヤ
タカヤの父
お不三
不二子の子孫
魔毛狂介

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
戦国BASARA Judge End 共通のスタッフ ルパン三世 霧のエリューシヴ
編集 笠原義宏 編集
アニメーション制作 テレコム・アニメーションフィルム アニメーション制作

戦国BASARA Judge Endのスタッフ

原作監修
(CAPCOM)
(CAPCOM)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(草薙)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
CG監督
(SUBARU昴)
編集
音楽
音響監督
製作
(日本テレビ、バップ、テレコム・アニメーションフィルム)

ルパン三世 霧のエリューシヴのスタッフ

原作
(MPワークス ルパン三世officialマガジン刊)
監督
演出
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・CGアニメーション
アイキャッチ
(特別参加)
音楽
音楽監督
音響監督
音響効果
効果助手
サウンドミキサー
サウンドミキサー助手
録音スタジオ
音響制作担当
音響制作
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
取材協力
(北海道厚岸郡浜中町)
制作担当
制作事務
制作経理
プロデューサーサポート
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アシスタントプロデューサー
協力プロデューサー
音楽プロデューサー

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 戦国BASARA Judge Endとルパン三世 霧のエリューシヴの比較
ページのトップに戻る