注目のポイント
- 常木志伸(プロップデザイン / メカデザイン)、谷岡善王(美術監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ペルソナ4 ザ・ゴールデン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,5,1,3,9,4,1,0]}
憂国のモリアーティ(2クール目) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,4,8,2,4,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ペルソナ4 ザ・ゴールデン | 共通のキャスト | 憂国のモリアーティ(2クール目) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ペルソナ4 ザ・ゴールデン | 共通のスタッフ | 憂国のモリアーティ(2クール目) |
---|---|---|
プロップデザイン | 常木志伸 | メカデザイン |
美術監督 | 谷岡善王 | 美術監督 |
ペルソナ4 ザ・ゴールデンのスタッフ
原作
(アトラス)
オリジナルストーリー原案
総監督
監督
シリーズ構成
ペルソナデザインコンセプト
キャラクター原案・ペルソナデザイン
監修
キャラクターデザイン
クリ―チャーデザイン
プロップデザイン
美術監督
(美峰)
色彩設計
3Dディレクター
コンポジットディレクター
編集
音響監督
音楽制作
アニメーション制作
製作
憂国のモリアーティ(2クール目)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
美術監督
(美峰)
銃器デザイン
メカデザイン
プロップデザイン
特殊効果
3D監督
(IKIF+)
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコアーツ、集英社、MBS、Production I.G、読売テレビエンタープライズ、BANDAI SPIRITS)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。