注目のポイント
- 岩浪美和(音響監督)、神保大介(音響効果)、HALF H・P STUDIO(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
まっすぐにいこう。(2) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,3,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,4,6,6,3,3,2,5]}
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,3,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,9,9,3,7,3,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
まっすぐにいこう。(2) | 共通のキャスト | 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
まっすぐにいこう。(2) | 共通のスタッフ | 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ |
---|---|---|
音響監督 | 岩浪美和 | 音響監督 |
音響効果 | 神保大介 | 音響効果 |
音響制作 | HALF H・P STUDIO | 音響制作 |
まっすぐにいこう。(2)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
企画
監督
構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
主題歌
(ポニーキャニオン)
音楽
音響プロデューサー
音響監督
音響効果
音響制作
制作担当
(ゆめ太カンパニー)
制作デスク
(よみうりテレビ)
チーフプロデューサー
(よみうりテレビ)
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボのスタッフ
企画
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン・キャラクター作画監督
メカ原案
メカデザイン
メカデザイン協力・メカ作画監督
色彩設計
美術
撮影
編集
音響監督
音響効果
(楽音舎)
音楽
音楽プロデューサー
(ランティス)
音楽制作
音響制作
アニメーション制作協力
制作担当
制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。