注目のポイント
- 折笠富美子(若月郁子 / 月子(#10))、大塚明夫(源 / ブラック・ジャック)が共通して出演しています。
アニメの比較
まっすぐにいこう。(2) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,4,6,6,3,6,2,5]}
ブラック・ジャック(OVA) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[73,10,0,15,1,0,0,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
まっすぐにいこう。(2) | 共通のキャスト | ブラック・ジャック(OVA) |
---|---|---|
若月郁子 | 折笠富美子 | 月子(#10) |
源 | 大塚明夫 | ブラック・ジャック |
ブラック・ジャック(OVA)のキャスト
ブラック・ジャック
ピノコ
クロスワード・マナビス(#1)
小百合(#1)
デビッド・ローゼンタール(#1)
シェル(#1)
ミネア・ロス(#1)
フレディ(#1)
藤浪里枝(#2)
高杉警部(#2・#9)
梅谷時雄(#2)
ギル(#2)
井上弓子(#2)
後藤香(#2)
中島ユキ(#2)
マリア・カルネラ大尉(#3)
クルーズ将軍(#3)
ケリー大統領(#3)
エステファン大佐(#3)
サム(#3)
ミシェル・プチ(#4)
アルマン・ロシャス医師(#4)
アレックス・レイ監督(#4)
アンドレ(#4)
ドクターキリコ(#4)
パドリック(#4)
カティナ(#4)
レスリー・ハリス(#5)
サンドラ(#5)
エルネスト(#5)
牧師(#5)
司令官(#5)
種田三郎左右衛門(#6)
池端家姫君(#6)
薫光尼(#6)
虻丸(#6)
六条寺(#6)
白拍子泰彦(#7)
キャサリン(#7)
スタンフィールド(#7)
パターソン(#7)
サランダ(#7)
カレン(#7)
ブロンソン(#7)
ロレンス(#8)
アンドリュー(#8)
アルマンド(#8)
ジョーンズ(#8)
樹木の声(#8)
都築耕一郎(#9)
都築耕一郎(少年時代)(#9)
都築摩知子(#9)
種田(執事)(#9)
柳子(#9)
マリー(#9)
ジュン(#9)
人面瘡(#9)
月子(#10)
満月館主人(#10)
タクシー運転手(#10)
フォックス医師(#10)
種田(#10)
杉田(#10)
林(#10)
長谷川(#10)
ゆりえ(#11)
高尾(#11)
松の丞(#11)
宮司(#11)
L(#12)
Z(#12)
チェ・ヒョク将軍(#12)
テビョン(#12)
カン医師(#12)
ジョンギ(#12)
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
まっすぐにいこう。(2) | 共通のスタッフ | ブラック・ジャック(OVA) |
---|---|---|
- | - | - |
まっすぐにいこう。(2)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
企画
監督
構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
主題歌
(ポニーキャニオン)
音楽
音響プロデューサー
音響監督
音響効果
音響制作
制作担当
(ゆめ太カンパニー)
制作デスク
(よみうりテレビ)
チーフプロデューサー
(よみうりテレビ)
ブラック・ジャック(OVA)のスタッフ
原作
監督
(#1~#10)
監修・シリーズ名誉監督
(#11~#12)
キャラクターデザイン・作画監督
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。