まっすぐにいこう。(2)と桃華月憚の比較
注目のポイント
- 野島健児(秋吉純一 / 守東春彦)、下屋則子(早乙女 直 / すずめ)が共通して出演しています。
アニメの比較
まっすぐにいこう。(2) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,4,6,6,3,6,2,5]}
桃華月憚 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,2,5,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
まっすぐにいこう。(2) | 共通のキャスト | 桃華月憚 |
---|---|---|
秋吉純一 | 野島健児 | 守東春彦 |
早乙女 直 | 下屋則子 | すずめ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
まっすぐにいこう。(2) | 共通のスタッフ | 桃華月憚 |
---|---|---|
- | - | - |
まっすぐにいこう。(2)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
企画
監督
構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
主題歌
(ポニーキャニオン)
音楽
音響プロデューサー
音響監督
音響効果
音響制作
制作担当
(ゆめ太カンパニー)
制作デスク
(よみうりテレビ)
チーフプロデューサー
(よみうりテレビ)
桃華月憚のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。