注目のポイント
- どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
- 安藤智美(色彩設計 / 色彩設定)、福世晋吾(撮影監督)、GENCO(プロデュース)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,1,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,2,5,2,1,0]}
一騎当千 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,1,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,3,4,8,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | 共通のキャスト | 一騎当千 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | 共通のスタッフ | 一騎当千 |
---|---|---|
色彩設計 | 安藤智美 | 色彩設定 |
撮影監督 | 福世晋吾 | 撮影監督 |
プロデュース | GENCO | プロデュース |
アニメーション制作 | J.C.STAFF | アニメーション制作 |
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
モンスターデザイン
アクション作画監督
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント、クロックワークス、SBクリエイティブ、ショウゲート、MAGES.、フリュー、ムービック、GENCO)
一騎当千のスタッフ
原作
掲載誌
(ワニブックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
アクション作画監督
美術監督
色彩設定
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
プロデュース
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。