注目のポイント
- 松岡禎丞(ベル・クラネル / 松原勇斗)、大西沙織(アイズ・ヴァレンシュタイン / スフィア)が共通して出演しています。
- 井内啓二(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,2,7,1,2,0]}
TIME DRIVER 僕らが描いた未来 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,4,2,14,6,0,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | 共通のキャスト | TIME DRIVER 僕らが描いた未来 |
---|---|---|
ベル・クラネル | 松岡禎丞 | 松原勇斗 |
アイズ・ヴァレンシュタイン | 大西沙織 | スフィア |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | 共通のスタッフ | TIME DRIVER 僕らが描いた未来 |
---|---|---|
音楽 | 井内啓二 | 音楽 |
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
モンスターデザイン
アクション作画監督
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント、クロックワークス、SBクリエイティブ、ショウゲート、MAGES.、フリュー、ムービック、GENCO)
TIME DRIVER 僕らが描いた未来のスタッフ
監督、原案、絵コンテ
脚本
作画監督、キャラクターデザイン、アニメーションディレクター
指導原画
動画チェック
美術監督
美術プロデューサー
色彩設計、撮影監督
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
音響監督
音響プロデューサー
音響効果
音響制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。