注目のポイント
- 興津和幸(唯我一心 / カシマ・桜花)、細谷佳正(辻深鉄之進 / ヴェルフ・クロッゾ)が共通して出演しています。
- 明田川仁(音響監督)、坪根健太郎(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,3,9,4,1,0]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,2,3,5,2,1,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 |
---|---|---|
唯我一心 | 興津和幸 | カシマ・桜花 |
辻深鉄之進 | 細谷佳正 | ヴェルフ・クロッゾ |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 |
---|---|---|
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
編集 | 坪根健太郎 | 編集 |
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金のスタッフ
原作
(ファミ通文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
設定考証・七重島コンセプトデザイン
遺跡デザイン
色彩設計
美術監督
美術設定
CGI監督
撮影監督
音響監督
編集
音楽制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、フジテレビジョン、KADOKAWA、京楽産業ホールディングス、電通、ビッグローブ、ムービック)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇のスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンタテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。