注目のポイント
- 川原智弘(メカデザイン / 3DCG監修)、バンダイビジュアル(製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ストラトス・フォー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,1,5,2,0,0]}
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,1,22,4,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ストラトス・フォー | 共通のキャスト | 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ストラトス・フォー | 共通のスタッフ | 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ |
---|---|---|
メカデザイン | 川原智弘 | 3DCG監修 |
製作 | バンダイビジュアル | 製作 |
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラのスタッフ
監督
原案・シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン
近未来ミリタリーコンセプト
3DCG監修
3DCG制作
美術監督
撮影監督
編集
色彩設計
製作担当
音楽制作
音楽
音響監督
音響効果
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。