注目のポイント

  • どちらも元永慶太郎監督作品です。
  • 元永慶太郎(監督)、岩畑剛一(プロップデザイン)、木村祥明(編集)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2014/4 ~ 2014/6 放送
アニメ / 2019/4 ~ 2019/6 放送

デート・ア・ライブII から見た共通点

超可動ガール1/6 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

デート・ア・ライブIIのキャスト

五河士道
夜刀神十香
鳶一折紙
五河琴里
四糸乃
時崎狂三
八舞耶倶矢
誘宵美九
村雨令音
川越
椎崎
中津川
日下部燎子
神無月恭平
崇宮真那
岡峰珠恵
殿町宏人
山吹亜衣
葉桜麻衣
藤袴美衣
エレン・ミラ・メイザース
アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット
五河士織
岡峰美紀恵
ミルドレッド・F・藤村
ジェームズ・A・パディントン
ジェシカ・ベイリー
エリオット・ウッドマン
ナレーション

超可動ガール1/6のキャスト

房伊田春人
ノーナ
ベルノア
天乃原すばる
オズマ
冠成次郎
房伊田ミコト
クサビ
リンドウ
比等間ルウ

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
デート・ア・ライブII 共通のスタッフ 超可動ガール1/6
監督 元永慶太郎 監督
プロップデザイン 岩畑剛一 プロップデザイン
編集 木村祥明 編集

デート・ア・ライブIIのスタッフ

原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
ヴィジュアルディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督・サブキャラクターデザイン
メカ総作画監督
メインアニメーター
メカデザイン
プロップデザイン
衣装デザイン
美術監督
(アトリエPlatz)
美術設定
(アトリエPlatz)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
モニターワークス
(T2 Studio)
3DCGディレクター
編集
(IMAGICA)
設定考証
音響監督
音響効果
音楽
音楽制作
音響制作
アニメーション制作

超可動ガール1/6のスタッフ

原作
掲載誌
(双葉社)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
メインアニメーター
美術設定・美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
色彩設計
プロップデザイン
3DCGディレクター
3DCGスーパーバイザー
撮影監督
(いなほ)
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > デート・ア・ライブIIと超可動ガール1/6の比較
ページのトップに戻る