注目のポイント
- どちらも元永慶太郎監督作品です。
- 利根健太朗(幹本 / オシュトル/ウコン)、置鮎龍太郎(アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット / ライコウ)、中西としはる(ジェームズ・A・パディントン / ボコイナンテ)が共通して出演しています。
- 元永慶太郎(監督)、岩畑剛一(プロップデザイン)、木村祥明(編集)、えびなやすのり(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
デート・ア・ライブII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,1,0,0,1,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[29,2,0,4,13,4,1,1]}
うたわれるもの 偽りの仮面 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,1,0,0,1,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[37,1,0,3,13,2,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
デート・ア・ライブII | 共通のキャスト | うたわれるもの 偽りの仮面 |
---|---|---|
幹本 | 利根健太朗 | オシュトル/ウコン |
アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット | 置鮎龍太郎 | ライコウ |
ジェームズ・A・パディントン | 中西としはる | ボコイナンテ |
デート・ア・ライブIIのキャスト
五河士道
夜刀神十香
鳶一折紙
五河琴里
四糸乃
時崎狂三
八舞耶倶矢
八舞夕弦
誘宵美九
村雨令音
川越
椎崎
中津川
幹本
箕輪
日下部燎子
神無月恭平
崇宮真那
岡峰珠恵
殿町宏人
山吹亜衣
葉桜麻衣
藤袴美衣
エレン・ミラ・メイザース
アイザック・レイ・ペラム・ウェストコット
五河士織
岡峰美紀恵
ミルドレッド・F・藤村
ジェームズ・A・パディントン
ジェシカ・ベイリー
エリオット・ウッドマン
ナレーション
うたわれるもの 偽りの仮面のキャスト
ハク
クオン
オシュトル/ウコン
ネコネ
ルルティエ
アトゥイ
ノスリ
オウギ
ウルゥル
サラァナ
マロロ
ココポ
モズヌ
キウル
アンジュ
ムネチカ
デコポンポ
ボコイナンテ
ミカド
ホノカ
ミカヅチ/サコン
ライコウ
ヴライ
ウォシス
トキフサ
グンドゥルア
ゼグニ
エントゥア
ヤクトワルト
シノノン
シチーリヤ
ソヤンケクル
アルルゥ
カミュ
ムックル
ウルトリィ
カルラ
ベナウィ
クロウ
トウカ
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
デート・ア・ライブII | 共通のスタッフ | うたわれるもの 偽りの仮面 |
---|---|---|
監督 | 元永慶太郎 | 監督 |
プロップデザイン | 岩畑剛一 | プロップデザイン |
編集 | 木村祥明 | 編集 |
音響監督 | えびなやすのり | 音響監督 |
デート・ア・ライブIIのスタッフ
原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
監督
ヴィジュアルディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督・サブキャラクターデザイン
メカ総作画監督
プロップデザイン
衣装デザイン
美術監督
(アトリエPlatz)
美術設定
(アトリエPlatz)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
モニターワークス
(T2 Studio)
3DCGディレクター
編集
(IMAGICA)
設定考証
音響監督
音響効果
音楽
音楽制作
音響制作
アニメーション制作
うたわれるもの 偽りの仮面のスタッフ
原作
(アクアプラス)
監督
シナリオ監修
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
イメージボード
美術監督
色彩設計
特効監修
撮影監督
3Dディレクター
編集
音響制作
音響監督
音楽
(下川直哉、衣笠道雄、松岡純也、林茂樹)
アニメーション制作
製作
(キングレコード、アクアプラス、エンスカイ、クロックワークス、MAGES.、ユメノソラホールディングス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。