注目のポイント
- 加藤達也(音楽)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
天体のメソッド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,1,2,8,2,2,2]}
アイドリッシュセブン Third BEAT!(第2クール) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,3,0,3,11,1,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
天体のメソッド | 共通のキャスト | アイドリッシュセブン Third BEAT!(第2クール) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
天体のメソッド | 共通のスタッフ | アイドリッシュセブン Third BEAT!(第2クール) |
---|---|---|
音楽 | 加藤達也 | 音楽 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
天体のメソッドのスタッフ
原案・脚本
原作
監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
大道具
小道具
メインアニメーター
美術設定
(KUSANAGI)
美術監督
(KUSANAGI)
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
3DCGI
(T2 studio)
編集
(サテライト)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
アイドリッシュセブン Third BEAT!(第2クール)のスタッフ
監督
監督補佐
シリーズ構成
スーパーバイザー
キャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
2Dデザイン
(FUETE)
撮影監督
CGディレクター
3Dワークス
編集
音楽
音楽制作
音響監督
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコオンライン、バンダイナムコフィルムワークス、バンダイナムコミュージックライブ、TROYCA)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。