注目のポイント
- 天野由梨(新庄安奈 / アルシオーネ)、大塚明夫(ジェームズ・マクガイア / ウィンダム)、玄田哲章(海坊主 / セレス)が共通して出演しています。
- 浦上靖夫(音響監督)、山本寿(整音)、マキ・プロ(タイトル・リスワーク / タイトル)、東京現像所(現像)、諏訪道彦(企画, プロデューサー / プロデューサー)、よみうりテレビ(制作)など6スタッフが共通しています。
アニメの比較
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,1,2,0,0,2,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,4,3,6,62,6,3,6]}
魔法騎士レイアース から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,1,1,0,0,2,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[28,6,6,10,8,8,6,5]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス | 共通のキャスト | 魔法騎士レイアース |
---|---|---|
新庄安奈 | 天野由梨 | アルシオーネ |
ジェームズ・マクガイア | 大塚明夫 | ウィンダム |
海坊主 | 玄田哲章 | セレス |
魔法騎士レイアースのキャスト
獅堂光
龍咲海
鳳凰寺風
モコナ、プリメーラ
レイアース
ウィンダム
セレス
クレフ
エメロード姫、イーグル
ザガート、ランティス
プレセア、シエラ
フェリオ
アルシオーネ
アスコット
カルディナ
ラファーガ
イノーバ
ミラ
ジェオ
ザズ
アスカ
サンユン
タータ
タトラ
ノヴァ
デボネア
ゴーレム
ナレーション
スタッフの比較
6 のスタッフが共通
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス | 共通のスタッフ | 魔法騎士レイアース |
---|---|---|
音響監督 | 浦上靖夫 | 音響監督 |
整音 | 山本寿 | 整音 |
タイトル・リスワーク | マキ・プロ | タイトル |
現像 | 東京現像所 | 現像 |
企画, プロデューサー | 諏訪道彦 | プロデューサー |
制作 | よみうりテレビ | 制作 |
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのスタッフ
原作
総監督
ストーリーボード
キャラクターデザイン
総作画監督
原画
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(エムアイ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(エムアイ)
(エムアイ)
(エムアイ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
美術監督
撮影監督
色彩設計
色指定
(エムアイ)
特殊効果
(マリックス)
メカニカルデザイン
音楽
音響監督
音響制作
効果
(フィズサウンドクリエイション)
録音スタジオ
タイトル・リスワーク
編集
(鶴渕映画)
現像
設定制作
制作助手
制作デスク
魔法騎士レイアースのスタッフ
原作・オリジナルデザイン
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成監修
(~#18)
キャラクターデザイン
モンスター/メカニックデザイン
デザインワークス
(#21~)
オープニングディレクター
(ST.G-1)
美術監督
音楽
音楽監修
撮影監督
録音スタジオ
音響監督
音楽プロデューサー
編集
色彩設計
文芸担当
制作担当
企画開発
設定進行
録音制作
タイトル
現像
脚本協力
(~#18)
脚本原案
(~#18)
制作協力
製作・著作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。