注目のポイント

  • どちらもこだま兼嗣監督、サンライズ制作のアニメです。
  • 神谷明(冴羽獠)、伊倉一恵(槇村香)、玄田哲章(海坊主)、小山茉美(美樹)、戸田恵子(ローザ / 来生瞳/来生泪)が共通して出演しています。
  • 北条司(原作)、こだま兼嗣(総監督, ストーリーボード, 脚本, 演出 / 総監督)、サンライズ(制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス から見た共通点

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> から見た共通点

キャストの比較

5 のキャストが共通

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのキャスト

冴羽獠
槇村香
新庄安奈
ジェームズ・マクガイア
野上冴子
海坊主
美樹
ローザ
ゴンザレス
ダンケルク
日影
SP班長
警視総監
源さん
院長
チンピラ
組員A
組員B
部下
店員
アナウンサー
(よみうりテレビ)

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>のキャスト

冴羽獠
槇村香
進藤亜衣
御国真司
野上冴子
海坊主
美樹
ヴィンス・イングラード
来生瞳/来生泪
来生愛
コニータ
(チュートリアル)

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス 共通のスタッフ 劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>
原作 北条司 原作
総監督, ストーリーボード, 脚本, 演出 こだま兼嗣 総監督
制作 サンライズ アニメーション制作

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのスタッフ

原作
総監督
ストーリーボード
キャラクターデザイン
総作画監督
原画
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(エムアイ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(エムアイ)
(エムアイ)
(エムアイ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
美術監督
撮影監督
色彩設計
色指定
(エムアイ)
特殊効果
(マリックス)
メカニカルデザイン
音楽
音響監督
効果
(フィズサウンドクリエイション)
録音スタジオ
音楽プロデューサー
(ビクタースピードスターレコード)
(ビクターエンタテインメント)
タイトル・リスワーク
編集
(鶴渕映画)
設定制作
制作進行
制作助手
制作デスク
プロデューサー
(よみうりテレビ)
(サンライズ)

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>のスタッフ

原作
総監督
脚本
チーフ演出
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
デザインワークス
メカデザイン
車輛設定
車輛資料協力
銃器設定
軍事ディレクション
モニターデザイン
3DCGディレクター
(studio A-CAT)
総作画監督
美術監督
(ととにゃん)
色彩設計
撮影監督
編集
(JAYFILM)
音楽
音響監督
音響制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスと劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>の比較
ページのトップに戻る