注目のポイント
- どちらもアスリード制作作品です。
- 麦人(ヒラマツ老人 / 諌山奈落)、平松広和(ギル・ブランド / マイケル小原)、稲田徹(エリック・フリッツ / 岩端晃司)が共通して出演しています。
- 岡田万衣子(総作画監督 / プロップデザイン)、福谷直樹(色彩設定)、伊藤潤一(編集)、平松巨規(アニメーションプロデューサー)、アスリード(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,4,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,1,3,7,6,1,0]}
喰霊―零― から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,4,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,2,1,3,6,2,1,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 | 共通のキャスト | 喰霊―零― |
---|---|---|
ヒラマツ老人 | 麦人 | 諌山奈落 |
ギル・ブランド | 平松広和 | マイケル小原 |
エリック・フリッツ | 稲田徹 | 岩端晃司 |
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。のキャスト
ラウル・チェイサー
フィノ・ブラッドストーン
セアラ・オーガスト
バイザー・クロスロード
ノヴァ・ルミナス
ロア・ベリフェラル
エルザ・クルーシアル
ラムディミア・ド・アクセィメモール
アイリ・オルティネート
クライン・アート
ブレイズ・ディス
ヒラマツ老人
ギル・ブランド
エリック・フリッツ
シエル・スクリプト
ナナオ・アイレル
アマダ店長
シモジ老婦人
シモジ・サン
シモジ夫人
ササオ作業員
レイド・ミラーリング
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 | 共通のスタッフ | 喰霊―零― |
---|---|---|
総作画監督 | 岡田万衣子 | プロップデザイン |
色彩設定 | 福谷直樹 | 色彩設定 |
編集 | 伊藤潤一 | 編集 |
アニメーションプロデューサー | 平松巨規 | アニメーションプロデューサー |
アニメーション制作 | アスリード | アニメーション制作 |
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。のスタッフ
原作・作品監修
原作イラスト・キャラクター原案
監督
企画
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
ファンタジーデザイン
プロップデザイン
色彩設定
(アルビオン)
カラーコーディネート
(フォルテス)
美術監督
(プロダクション・アイ)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
3Dディレクター
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
音響制作
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
喰霊―零―のスタッフ
原作
掲載誌
(角川書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
企画プロデューサー
モンスターデザイン
美術監督
(プロダクション・アイ)
色彩設定
(スタジオ・ロン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(楽音舎)
音楽
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。