注目のポイント

  • 諏訪部順一(スイ(東極京水) / シビト・ガートランド)、山下大輝(椿(中尾椿) / 安智弘)が共通して出演しています。

アニメの比較

鹿楓堂よついろ日和 から見た共通点

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
鹿楓堂よついろ日和 共通のキャスト ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
スイ(東極京水) 諏訪部順一 シビト・ガートランド
椿(中尾椿) 山下大輝 安智弘

鹿楓堂よついろ日和のキャスト

スイ(東極京水)
ときたか(永江ときたか)
ぐれ(グレゴーリオ・ヴァレンティノ)
椿(中尾椿)
東極八京
角崎英介
きなこ

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

鹿楓堂よついろ日和のスタッフ

原作
監督
シリーズ構成
アドバイザー・音響監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
料理デザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(新潮社、ギャガ、KADOKAWA、GYAO、グローバルソリューションズ、鐘通インベンスメント、AT-X、テレビ東京メディアネット、鷲奇大地、GENCO)

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 鹿楓堂よついろ日和とハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでの比較
ページのトップに戻る