注目のポイント
- 高橋ナツコ(シリーズ構成)、李書九(美術監督 / 美術設計)、新見元希(編集)、EMTスクエアード(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
URAHARA から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,4,1,2,8,5,2,1]}
百錬の覇王と聖約の戦乙女 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,0,2,9,5,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
URAHARA | 共通のキャスト | 百錬の覇王と聖約の戦乙女 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
URAHARA | 共通のスタッフ | 百錬の覇王と聖約の戦乙女 |
---|---|---|
シリーズ構成 | 高橋ナツコ | シリーズ構成 |
美術監督 | 李書九 | 美術設計 |
編集 | 新見元希 | 編集 |
アニメーション制作 | EMTスクエアード | アニメーション制作 |
URAHARAのスタッフ
原案
(クランチロール)
キャラクター原案
(PARK)
監督・アニメーションキャラクター原案・アートディレクション
演出主任
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
メカデザイン・クリーチャーデザイン・メカニック作画監督
キーアニメーター
プロップデザイン・レイアウト監修
パッド画面デザイン
(KiRAKiRA☆Artstudio)
美術監督
(SAKO)
色彩設計
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
音楽プロデューサー
(ドッグオンビート)
音楽制作
プロデュース協力
製作
(クランチロールSCアニメファンド、バップ)
百錬の覇王と聖約の戦乙女のスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。