注目のポイント
- 持山翔子(音楽)、阿部隆大(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
はいたい七葉(第2期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,5,4,1,10,2,2,2]}
スポチャン対決~妖怪大決戦~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,4,5,6,15,4,2,5]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
はいたい七葉(第2期) | 共通のキャスト | スポチャン対決~妖怪大決戦~ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
はいたい七葉(第2期) | 共通のスタッフ | スポチャン対決~妖怪大決戦~ |
---|---|---|
音楽 | 持山翔子 | 音楽 |
音楽 | 阿部隆大 | 音楽 |
はいたい七葉(第2期)のスタッフ
企画
監督
キャラクター原案
メインキャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
シリーズ構成
撮影監督
音響監督
美術デザイン
美術監督
色彩設計
編集・ビデオ編集
(柳編集室)
制作進行
公式WEBサイト制作
エンドカードデザイン
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
スポチャン対決~妖怪大決戦~のスタッフ
エグゼクティブ・プロデューサー
監督
原作
(牧歌舎)
脚本
助監督
総作画監督
妖怪作画監督
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音
音響制作
協力
製作
制作
製作協力
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。