注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 若林和弘(音響監督)、Production I.G(アニメーション制作 / 制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ももへの手紙 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,4,0,5,1,0,1]}
BLUE SEED から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,1,2,11,4,1,6]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ももへの手紙 | 共通のスタッフ | BLUE SEED |
---|---|---|
音響監督 | 若林和弘 | 音響監督 |
アニメーション制作 | Production I.G | 制作 |
BLUE SEEDのスタッフ
企画
原作・キャラクター原案・ストーリーアドバイザー
監督
助監督
シリーズ構成
文芸
カラーデザイン
撮影監督
CG
音響監督
音響制作
音楽
オリジナルサウンドトラック
音楽協力
製作著作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。