注目のポイント
- 上原史也(プロップデザイン / アクション監修)、大平司(美術設定)、ピー・アール・エー(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ビキニ・ウォリアーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,1,2,10,4,2,0]}
TSUKIPRO THE ANIMATION2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,1,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,1,2,14,2,2,4]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ビキニ・ウォリアーズ | 共通のキャスト | TSUKIPRO THE ANIMATION2 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
ビキニ・ウォリアーズ | 共通のスタッフ | TSUKIPRO THE ANIMATION2 |
---|---|---|
プロップデザイン | 上原史也 | アクション監修 |
美術設定 | 大平司 | 美術設定 |
アニメーション制作 | ピー・アール・エー | アニメーション制作 |
TSUKIPRO THE ANIMATION2のスタッフ
原作・ストーリー原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
美術設定
美術監督
撮影監督
色彩設計
プロップデザイン
アクション監修
編集
制作プロデューサー
制作統括
CG制作
CGプロデューサー
CG制作進行・ステージ演出監修
CGディレクター
アートディレクター
モデリング
リギング・シミュレーション
レイアウト・アニメーション
エフェクト・コンポジット
モーションキャプチャー
アニメーションプロデュース
(AZクリエイティブ)
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。