失われた未来を求めてと十二大戦の比較
注目のポイント
- 村井さだゆき(シナリオライター / シリーズ構成)、椎名豪(音楽アレンジ / 音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
失われた未来を求めて から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,4,10,6,2,1]}
十二大戦 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,2,18,2,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
失われた未来を求めて | 共通のキャスト | 十二大戦 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
失われた未来を求めて | 共通のスタッフ | 十二大戦 |
---|---|---|
シナリオライター | 村井さだゆき | シリーズ構成 |
音楽アレンジ | 椎名豪 | 音楽 |
失われた未来を求めてのスタッフ
十二大戦のスタッフ
原作
(JUMP j BOOKS)
原作イラストレーション
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
クリーチャーデザイン
殺陣アニメーター
3Dストラクチャデザイン
美術設定
美術監督
(アートチーム・コンボイ)
3D背景ディレクター
アニメーションアドバイザー
CG特技監督
造形ディレクター
色彩設計
撮影監督
2Dデザイン・モニターグラフィックス
特殊効果
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(エイベックス・ピクチャーズ、グラフィニカ、TOKYO MX、MBS、A-Sketch、AT-X、GYAO、スタジオマウス、創通、BS11)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。