注目のポイント
- どちらもfeel.制作作品です。
- 村山公輔(メインアニメーター / クリーチャーデザイン・戦闘空間デザイン)、山崎正和(メインアニメーター / キャラクターデザイナー)、本山哲(音響監督)、feel.(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
失われた未来を求めて から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,5,7,6,2,1]}
拡張少女系トライナリー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,10,4,7,3,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
失われた未来を求めて | 共通のキャスト | 拡張少女系トライナリー |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
失われた未来を求めて | 共通のスタッフ | 拡張少女系トライナリー |
---|---|---|
メインアニメーター | 村山公輔 | クリーチャーデザイン・戦闘空間デザイン |
メインアニメーター | 山崎正和 | キャラクターデザイナー |
音響監督 | 本山哲 | 音響監督 |
アニメーション制作 | feel. | アニメーション制作 |
失われた未来を求めてのスタッフ
拡張少女系トライナリーのスタッフ
原案
原作
アニメーションプロデューサー
制作統括
キャラクター原案
クリーチャーデザイン・戦闘空間デザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
戦闘シーンCG
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽プロデューサー
監督
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。