注目のポイント
- 本山哲(音響監督)、菊谷知樹(音楽アレンジ / 音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
失われた未来を求めて から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,5,10,5,2,1]}
ガーリッシュ ナンバー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,1,2,8,1,2,7]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
失われた未来を求めて | 共通のキャスト | ガーリッシュ ナンバー |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
失われた未来を求めて | 共通のスタッフ | ガーリッシュ ナンバー |
---|---|---|
音響監督 | 本山哲 | 音響監督 |
音楽アレンジ | 菊谷知樹 | 音楽 |
失われた未来を求めてのスタッフ
ガーリッシュ ナンバーのスタッフ
原作
原案・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン
デザインワークス
レイアウト監修
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作協力
(アスキー・メディアワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。