注目のポイント

  • どちらもfeel.制作作品です。
  • 岩井田洋(色彩設計)、スタジオマウス(音響制作 / 録音スタジオ, 製作協力)、スターチャイルドレコード(音楽制作)、feel.(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
  • オープニングテーマや挿入歌では「Le jour」「ルナルナGO!GO!」「夢の翼」に菊谷知樹が関連している共通点が見られます。

アニメの比較

アニメ / 2014/10 ~ 2014/12 放送
アニメ / 2012/1 ~ 2012/3 放送

失われた未来を求めて から見た共通点

パパのいうことを聞きなさい! から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

失われた未来を求めてのキャスト

秋山奏
佐々木佳織
古川ゆい
支倉愛理
華宮凪沙
長船・KENNY・英太郎
東八重子
本城作之進
深沢花梨
佐々木詩織

パパのいうことを聞きなさい!のキャスト

瀬川祐太
小鳥遊空
小鳥遊美羽
小鳥遊ひな
織田莱香
仁村浩一
佐古俊太郎
新子胡桃
小鳥遊信好
佐原よし子
小鳥遊祐理
小鳥遊信吾

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
失われた未来を求めて 共通のスタッフ パパのいうことを聞きなさい!
色彩設計 岩井田洋 色彩設計
音響制作 スタジオマウス 録音スタジオ, 製作協力
音楽制作 スターチャイルドレコード 音楽制作
アニメーション制作 feel. アニメーション制作

失われた未来を求めてのスタッフ

キャラクター原案
シリーズ構成
シナリオライター
キャラクターデザイン
小物設定・衣装設定
メインアニメーター
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽アレンジ
アニメーション制作
企画協力・制作

パパのいうことを聞きなさい!のスタッフ

原作
(スーパーダッシュ文庫(集英社)
原作イラスト
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
ゲストデザイン
プロップデザイン
メインアニメーター
美術監督
(スタジオ美峰)
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音スタジオ
音響制作
音楽
企画協力・制作
アニメーション制作
製作

OP, EDテーマなど音楽の比較

1のアーティストが、1曲で共通
菊谷知樹
失われた未来を求めて パパのいうことを聞きなさい!
Le jour
オープニングテーマ
編曲
ルナルナGO!GO!
挿入歌
作曲・編曲
夢の翼
挿入歌
作曲・編曲

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 失われた未来を求めてとパパのいうことを聞きなさい!の比較
ページのトップに戻る