注目のポイント
- 鈴木絵理(エリザベス・グリーンハウ=スミス / ミク)、大原さやか(四阿屋椿 / うるしの母)が共通して出演しています。
アニメの比較
Dimension W から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,1,3,16,5,2,0]}
それでも歩は寄せてくる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,3,9,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
Dimension W | 共通のキャスト | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
エリザベス・グリーンハウ=スミス | 鈴木絵理 | ミク |
四阿屋椿 | 大原さやか | うるしの母 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
Dimension W | 共通のスタッフ | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
- | - | - |
Dimension Wのスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
アクション監修
メカデザイン
プロップデザイン
色彩設計
3DCGプロデューサー
3DCGディレクター
撮影監督
(T2 studio)
編集
(サテライト)
2Dワークス
音響監督
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ファニメーション・プロダクション、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、TOKYO MX、ランティス、スクウェア・エニックス、3Hz、コスパ、グッドスマイルカンパニー、キュー・テック、ブシロード)
それでも歩は寄せてくるのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、講談社、Days、SILVER LINK.)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。