Dimension Wとクズの本懐の比較
注目のポイント
- 月刊ビッグガンガン(掲載誌)、明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
Dimension W から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,1,2,16,4,2,0]}
クズの本懐 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,2,8,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
Dimension W | 共通のキャスト | クズの本懐 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
Dimension W | 共通のスタッフ | クズの本懐 |
---|---|---|
掲載誌 | 月刊ビッグガンガン | 掲載誌 |
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
Dimension Wのスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
アクション監修
メカデザイン
プロップデザイン
色彩設計
3DCGプロデューサー
3DCGディレクター
撮影監督
(T2 studio)
編集
(サテライト)
2Dワークス
音響監督
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ファニメーション・プロダクション、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、TOKYO MX、ランティス、スクウェア・エニックス、3Hz、コスパ、グッドスマイルカンパニー、キュー・テック、ブシロード)
クズの本懐のスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
キーアニメーター
デザインワークス
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、スクウェア・エニックス、京楽産業ホールディングス、関西テレビ、電通)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。