注目のポイント
- 冨田頼子(シリーズ構成, 脚本 / シリーズ構成)、本山哲(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
幼なじみが絶対に負けないラブコメ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,2,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,0,4,9,4,2,0]}
先輩はおとこのこ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,2,0,1,7,4,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
幼なじみが絶対に負けないラブコメ | 共通のキャスト | 先輩はおとこのこ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
幼なじみが絶対に負けないラブコメ | 共通のスタッフ | 先輩はおとこのこ |
---|---|---|
シリーズ構成, 脚本 | 冨田頼子 | シリーズ構成 |
音響監督 | 本山哲 | 音響監督 |
幼なじみが絶対に負けないラブコメのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督・メインキャラクターデザイン
副監督
監督補佐
シリーズ構成
サブキャラクターデザイン
美術
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
(いいな)
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
先輩はおとこのこのスタッフ
原作
掲載サイト
(LINE Digital Frontier)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
(オリーブ)
美術設定
(スタジオPablo)
色彩設計
撮影監督
編集
(グラフィニカ)
3D/CG
(WIRED)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、フジテレビジョン、クランチロール、電通)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。