注目のポイント
- 本山哲(音響監督)、KADOKAWA(音楽制作 / 製作協力)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
幼なじみが絶対に負けないラブコメ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,0,6,9,3,2,0]}
安達としまむら から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,3,0,4,13,3,2,5]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
幼なじみが絶対に負けないラブコメ | 共通のキャスト | 安達としまむら |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
幼なじみが絶対に負けないラブコメ | 共通のスタッフ | 安達としまむら |
---|---|---|
音響監督 | 本山哲 | 音響監督 |
音楽制作 | KADOKAWA | 製作協力 |
幼なじみが絶対に負けないラブコメのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督・メインキャラクターデザイン
副監督
監督補佐
シリーズ構成
サブキャラクターデザイン
美術
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
(いいな)
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
安達としまむらのスタッフ
原作
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
アニメーション制作
アニメーション制作協力
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。