注目のポイント
- 川井憲次(音楽)、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント(製作 / 音楽制作, 配給)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
アサルトガールズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,4,6,0,6,1,2,5]}
劇場版 薄桜鬼 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,3,5,0,1,1]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
アサルトガールズ | 共通のスタッフ | 劇場版 薄桜鬼 |
---|---|---|
音楽 | 川井憲次 | 音楽 |
製作 | ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント | 音楽制作, 配給 |
アサルトガールズのスタッフ
エグゼクティブプロデューサー
企画
音楽
編集・VFXスーパーバイザー
照明
美術
衣装デザイン
ヘアメイク
武術指導
音響監督
キャスティング
助監督
制作担当
FsJ87“Temjin”天人デザイン
宣伝美術
オープニング素材協力
配給
制作
脚本・監督
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。