注目のポイント
- 浪川大輔(狐邑祐一 / シュレード・エラン)、安元洋貴(アイン / イズモ・カムロギ)が共通して出演しています。
アニメの比較
緋色の欠片 第二章 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,3,3,1,0,0]}
アクエリオンEVOL から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,7,16,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
緋色の欠片 第二章 | 共通のキャスト | アクエリオンEVOL |
---|---|---|
狐邑祐一 | 浪川大輔 | シュレード・エラン |
アイン | 安元洋貴 | イズモ・カムロギ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
緋色の欠片 第二章 | 共通のスタッフ | アクエリオンEVOL |
---|---|---|
- | - | - |
緋色の欠片 第二章のスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
音楽
アニメーション制作
製作
アクエリオンEVOLのスタッフ
総監督・アクエリオンデザイン
監督
シリーズ構成
コンセプトデザイン
メカニックデザイン
美術設定
メカニカルアート
モニタグラフィックデザイン
CGIプロデューサー
CGIディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
製作
(メディアファクトリー、博報堂DYメディアパートナーズ、東北新社、バンダイ、バンダイナムコゲームス、サテライト、オーバーラップ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。