注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 立田一郎(美術監督・美術設定)、田中美穂(色彩設定 / 色彩設計)、植松淳一(編集)、若林和弘(音響監督)、フジパシフィック音楽出版(音楽制作)、Production I.G(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。
アニメの比較
Robotics;Notes から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,5,6,5,1,0]}
うさぎドロップ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,2,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
Robotics;Notes | 共通のキャスト | うさぎドロップ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
6 のスタッフが共通
Robotics;Notes | 共通のスタッフ | うさぎドロップ |
---|---|---|
美術監督・美術設定 | 立田一郎 | 美術監督・美術設定 |
色彩設定 | 田中美穂 | 色彩設計 |
編集 | 植松淳一 | 編集 |
音響監督 | 若林和弘 | 音響監督 |
音楽制作 | フジパシフィック音楽出版 | 音楽制作 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
Robotics;Notesのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
メカデザイン原案
アニメキャラクターデザイン
キーアニメーター
プロップデザイン
メカニックデザイン
美術監督・美術設定
色彩設定
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
(サウンドリング)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(フジテレビジョン、アニプレックス、MAGES.、Production I.G、電通)
うさぎドロップのスタッフ
原作
掲載誌
(祥伝社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督・美術設定
(スタジオ風雅)
色彩設計
(ラン・ロード)
特殊効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(東宝、フジテレビ、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、Production I.G、祥伝社)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。