注目のポイント
- 木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス / 林菜々)、久保ユリカ(ロキ / 林寧々)、日笠陽子(フレイヤ / アンナ・フーゴ)が共通して出演しています。
- 坪根健太郎(編集)、明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,2,2,6,1,1,1]}
グランベルム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,1,2,20,4,1,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のキャスト | グランベルム |
---|---|---|
レフィーヤ・ウィリディス | 木村珠莉 | 林菜々 |
ロキ | 久保ユリカ | 林寧々 |
フレイヤ | 日笠陽子 | アンナ・フーゴ |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のスタッフ | グランベルム |
---|---|---|
編集 | 坪根健太郎 | 編集 |
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
グランベルムのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
アルマノクスデザイン
コクピットデザイン・召喚精霊デザイン
プロップデザイン
美術監督
美術監督補佐
色彩設計
色彩設計補佐
撮影監督
3DCG監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
プロデュース
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。