注目のポイント
- どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
- 内田真礼(リリルカ・アーデ / フレンダ=セイヴェルン)、茅野愛衣(アスフィ・アル・アンドロメダ / 五和)が共通して出演しています。
- 安藤智美(色彩設計)、福世晋吾(撮影監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
- エンディングテーマでは「おなじ空の下で」「終わらない歌」「革命前夜」に井口裕香が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,2,2,4,2,1,1]}
とある魔術の禁書目録III から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[72,2,0,3,7,3,1,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のキャスト | とある魔術の禁書目録III |
---|---|---|
リリルカ・アーデ | 内田真礼 | フレンダ=セイヴェルン |
アスフィ・アル・アンドロメダ | 茅野愛衣 | 五和 |
とある魔術の禁書目録IIIのキャスト
上条当麻
インデックス
御坂美琴
アクセラレータ
浜面仕上
垣根帝督
エリザード
リメエア
キャーリサ
ヴィリアン
ナイトリーダー(騎士団長)
右方のフィアンマ
親船素甘
親船最中
白井黒子
初春飾利
土御門元春
青髪ピアス
吹寄制理
月詠小萌
土御門舞夏
黄泉川愛穂
五和
リドヴィア=ロレンツェッティ
ステイル=マグヌス
アニェーゼ=サンクティス
ビアージオ=ブゾーニ
結標淡希
ラストオーダー
カエル医者
姫神秋沙
建宮斎字
神裂火織
シェリー=クロムウェル
オルソラ=アクィナス
アレイスター=クロウリー
ローラ=スチュアート
前方のヴェント
オリアナ=トムソン
ルチア
アンジェレネ
風斬氷華
ワシリーサ
サーシャ=クロイツェフ/ミーシャ=クロイツェフ
左方のテッラ
後方のアックア
海原光貴
砂皿緻密
麦野沈利
フレンダ=セイヴェルン
絹旗最愛
滝壺理后
ショチトル
佐久辰彦
手塩恵未
鉄網
博士
査楽
馬場芳郎
心理定規
牛深
香焼
野母崎
諫早
対馬
レッサー
ベイロープ
フロリス
ランシス
ディグルヴ
エリザリーナ
ミサカワースト
傾国の女
ミサカ10777号
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のスタッフ | とある魔術の禁書目録III |
---|---|---|
色彩設計 | 安藤智美 | 色彩設計 |
撮影監督 | 福世晋吾 | 撮影監督 |
アニメーション制作 | J.C.STAFF | アニメーション制作 |
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
井口裕香 | |
---|---|
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | とある魔術の禁書目録III |
おなじ空の下で
主題歌
歌
|
終わらない歌
エンディングテーマ2
歌
革命前夜
エンディングテーマ1
歌
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。