注目のポイント
- どちらもJ.C.STAFF制作作品です。
- 松岡禎丞(ベル・クラネル / 幸平創真)、内田真礼(リリルカ・アーデ / 吉野悠姫)、茅野愛衣(アスフィ・アル・アンドロメダ / 榊涼子)、大西沙織(アイズ・ヴァレンシュタイン / 新戸緋沙子)、石上静香(シル・フローヴァ / 水戸郁魅)、日笠陽子(フレイヤ / 千俵なつめ/千俵おりえ)など6キャストが共通して出演しています。
- 明田川仁(音響監督)、J.C.STAFF(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,2,2,5,1,2,1]}
食戟のソーマ 餐ノ皿 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[45,3,0,5,4,2,2,0]}
キャストの比較
6 のキャストが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のキャスト | 食戟のソーマ 餐ノ皿 |
---|---|---|
ベル・クラネル | 松岡禎丞 | 幸平創真 |
リリルカ・アーデ | 内田真礼 | 吉野悠姫 |
アスフィ・アル・アンドロメダ | 茅野愛衣 | 榊涼子 |
アイズ・ヴァレンシュタイン | 大西沙織 | 新戸緋沙子 |
シル・フローヴァ | 石上静香 | 水戸郁魅 |
フレイヤ | 日笠陽子 | 千俵なつめ/千俵おりえ |
食戟のソーマ 餐ノ皿のキャスト
幸平創真
薙切えりな
田所恵
タクミ・アルディーニ
イサミ・アルディーニ
新戸緋沙子
薙切アリス
黒木場リョウ
葉山アキラ
美作昴
水戸郁魅
榊涼子
吉野悠姫
伊武崎峻
丸井善二
司瑛士
小林竜胆
茜ヶ久保もも
紀ノ国寧々
一色慧
久我照紀
叡山枝津也
貞塚ナオ
北条美代子
早津田みつる
小西寛一/富田友哉
青木大吾
佐藤昭二
汐見潤
川島麗/佐々木由愛
倉瀬真由美
小金井アキ
喜多修治
安東信吾
千俵なつめ/千俵おりえ
大御堂ふみ緒
ローラン・シャペル
相田ショーン
甲山鉄次
豪田林清誌
景浦久尚
楠連太郎
梁井メア
大泉柿之進
早乙女星周
リュシ・ユゴー
四宮小次郎
堂島銀
幸平城一郎
薙切仙左衛門
薙切薊
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- | 共通のスタッフ | 食戟のソーマ 餐ノ皿 |
---|---|---|
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
アニメーション制作 | J.C.STAFF | アニメーション制作 |
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。