注目のポイント
- 山寺宏一(マイケル・スズキ, ゴンドウ / モーモント)、林原めぐみ(一色まりや / ムサシ)が共通して出演しています。
アニメの比較
アニメ / 1998/7 ~ 1998/7 放送
劇場アニメ / 2011/7 劇場公開
ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,5,4,7,10,3,16]}
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,7,4,13,2,0,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~ | 共通のキャスト | 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム |
---|---|---|
マイケル・スズキ, ゴンドウ | 山寺宏一 | モーモント |
一色まりや | 林原めぐみ | ムサシ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~のスタッフ
原作
(中央公論社)
脚本
音楽
音楽監督
録音監督
美術監督
撮影監督
編集
アシスタントプロデューサー
監督
題字
絵コンテ
演出
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
音響効果
録音技術
録音スタジオ
音響制作担当
音響制作
広報担当
制作デスク
現像所
企画制作
製作
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロムのスタッフ
スーパーバイザー
アニメーション監修
アニメーションプロデューサー
脚本
美術監督
音楽
音響監督
アニメーション制作
監督
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。