注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 立田一郎(美術監督・美術設定)、田中美穂(色彩設計 / 色彩設定)、植松淳一(編集)、若林和弘(音響監督)、フジパシフィック音楽出版(音楽制作)、Production I.G(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。
アニメの比較
うさぎドロップ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,2,2,2,0]}
Robotics;Notes から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,5,6,5,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
うさぎドロップ | 共通のキャスト | Robotics;Notes |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
6 のスタッフが共通
うさぎドロップ | 共通のスタッフ | Robotics;Notes |
---|---|---|
美術監督・美術設定 | 立田一郎 | 美術監督・美術設定 |
色彩設計 | 田中美穂 | 色彩設定 |
編集 | 植松淳一 | 編集 |
音響監督 | 若林和弘 | 音響監督 |
音楽制作 | フジパシフィック音楽出版 | 音楽制作 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
うさぎドロップのスタッフ
原作
掲載誌
(祥伝社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督・美術設定
(スタジオ風雅)
色彩設計
(ラン・ロード)
特殊効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(東宝、フジテレビ、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、Production I.G、祥伝社)
Robotics;Notesのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
メカデザイン原案
アニメキャラクターデザイン
キーアニメーター
プロップデザイン
メカニックデザイン
美術監督・美術設定
色彩設定
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
(サウンドリング)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(フジテレビジョン、アニプレックス、MAGES.、Production I.G、電通)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。