注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 村上正博(特殊効果)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うさぎドロップ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,4,4,2,0]}
戦国BASARA 弐 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,8,4,7,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
うさぎドロップ | 共通のキャスト | 戦国BASARA 弐 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
うさぎドロップ | 共通のスタッフ | 戦国BASARA 弐 |
---|---|---|
特殊効果 | 村上正博 | 特殊効果 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
うさぎドロップのスタッフ
原作
掲載誌
(祥伝社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督・美術設定
(スタジオ風雅)
色彩設計
(ラン・ロード)
特殊効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(東宝、フジテレビ、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、Production I.G、祥伝社)
戦国BASARA 弐のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
美術設定
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽協力
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。