注目のポイント
- 山寺宏一(加持リョウジ / 古代進)、子安武人(青葉シゲル / シーガル艦長)が共通して出演しています。
- クロックワークス(配給 / 配給(ディレクターズカット版))がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,8,0,0,17,1,2,2]}
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,1,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,3,4,7,11,5,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | 共通のキャスト | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
加持リョウジ | 山寺宏一 | 古代進 |
青葉シゲル | 子安武人 | シーガル艦長 |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | 共通のスタッフ | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
配給 | クロックワークス | 配給(ディレクターズカット版) |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のスタッフ
企画・原作・脚本・総監督
主キャラクターデザイン
主メカニックデザイン
特技監督
デジタル演出
(タツノコプロ)
色彩設定
(Wish)
撮影監督
(T2 Studio)
編集
音楽
効果
(アニメサウンド)
製作
制作
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。