注目のポイント
- 加藤達也(音楽)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
- エンディングテーマでは「悲しみは誰の願いでもない」「My Only Place」に結城アイラが関連している共通点が見られます。
アニメの比較
境界線上のホライゾンII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[57,4,0,2,17,1,2,0]}
装神少女まとい から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,1,2,11,2,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
境界線上のホライゾンII | 共通のキャスト | 装神少女まとい |
---|---|---|
- | - | - |
境界線上のホライゾンIIのキャスト
葵・トーリ
ホライゾン・アリアダスト(P-01s)
本多・正純
トゥーサン・ネシンバラ
シロジロ・ベルトーニ
ハイディ・オーゲザヴァラー
本多・二代
点蔵・クロスユナイト/ハッサン・フルブシ
三科・大/グレイス・オマリ
キヨナリ・ウルキアガ
マルゴット・ナイト
マルガ・ナルゼ
ネイト・ミトツダイラ
直政
葵・喜美
浅間・智
向井・鈴
アデーレ・バルフェット
ノリキ/ネンジ
東
ミリアム・ポークウ
伊藤・健児
御広敷・銀二
ペルソナ君
オリオトライ・真喜子
三要・光紀
酒井・忠次
“武蔵”
ヨシナオ
本多・正信
小西
青雷亭(ブルーサンダー)店主/ロバート・ダッドリー
松平・元信
本多・忠勝
鹿角
インノケンティウス
ガリレオ
フェリペ・セグンド
フアナ
ディエゴ・ベラスケス
弘中・隆包/犬鬼(コボルド)
江良・房栄
立花・誾/まつ
ペデロ・バルデス/ミルトン
フローレス・バルデス/ニコラス・ベーコン
立花・宗茂
エリザベス
ウイリアム・セシル/F・ウオルシンガム
ベン・ジョンソン
チャールズ・ハワード
トマス・シェイクスピア
フランシス・ドレイク
ジョン・ホーキンス
トマス・キャベンディッシュ
クリストファー・ハットン/ウオルター・ローリー
メアリ(傷有り)
前田・利家
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
境界線上のホライゾンII | 共通のスタッフ | 装神少女まとい |
---|---|---|
音楽 | 加藤達也 | 音楽 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
境界線上のホライゾンIIのスタッフ
原作
(アスキー・メディアワークス)
キャラクターデザイン原案
(TENKY)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
プロップデザイン
助監督
特技監督
美術監督
CGプロデューサー
撮影監督
色彩設計
音響監督
音楽
音楽制作
編集
アニメーション制作
製作
(サンライズ、バンダイビジュアル、アスキー・メディアワークス、ランティス、ソニーPCL)
装神少女まといのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
設定考証
デザインワークス
美術監督
美術設定
色彩設計
特効監修
特殊效果
3Dディレクター・モデリング
攝影監督
編集
音響監督
音響スタジオ
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ランティス、NAS、ムービック、KBS京都、キュー・テック、インフィニット、メディコス・エンタテインメント)
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
結城アイラ | |
---|---|
境界線上のホライゾンII | 装神少女まとい |
悲しみは誰の願いでもない
エンディングテーマ -Side SunSet-
歌
|
My Only Place
エンディングテーマ
作詞
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。