注目のポイント
- 森川智之(ニンジャスレイヤー / 部下)、玄田哲章(クローンヤクザ / 海坊主)が共通して出演しています。
アニメの比較
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,0,4,10,5,1,3]}
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,5,5,6,62,8,4,7]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン | 共通のキャスト | シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス |
---|---|---|
ニンジャスレイヤー | 森川智之 | 部下 |
クローンヤクザ | 玄田哲章 | 海坊主 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン | 共通のスタッフ | シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス |
---|---|---|
- | - | - |
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨンのスタッフ
原作
(KADOKAWA(エンターブレイン)
キャラクター原案
シリーズディレクター・シリーズ構成
脚本
色彩設計
(Wish)
撮影監督
(アスラフィルム)
ラジオプレイ・アニマティクスエディター
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのスタッフ
原作
総監督
ストーリーボード
キャラクターデザイン
総作画監督
原画
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(エムアイ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(エムアイ)
(エムアイ)
(エムアイ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
美術監督
撮影監督
色彩設計
色指定
(エムアイ)
特殊効果
(マリックス)
メカニカルデザイン
音楽
音響監督
音響制作
効果
(フィズサウンドクリエイション)
録音スタジオ
タイトル・リスワーク
編集
(鶴渕映画)
現像
設定制作
制作助手
制作デスク
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。